祐mama♥︎⍤⃝

家事❥育児❥料理❥美容❥健康❥

ベビーちゃんとママの1日

今日も朝から雨……

雨だと何故だかよく寝てくれる我が家の

ベビーちゃんと一緒に

パパのいってらっしゃい後2度寝(笑)

10時半頃一足先にお目覚めだった

ベビーちゃんを横目に洗面所、

お決まりの体重測定♪

もうすぐ産後半年でやっと

妊娠前より-2㌔!

目指せあと-4㌔!

とかほざきつつ辞められない

寝る前の抹茶アイス……(笑)

とか考えるとテンションさがるので

体を動かす事に٩(°̀ᗝ°́)و

昨晩の洗い物を片付け掃除( ¨̮ )

ベビーちゃんお着替えさせて

パパお手製のベビールームに

ベビーちゃん開放(笑)

の間に朝食かね昼食準備と

今日の献立を冷蔵庫と相談……

からの昼食。

もうすぐハーフバースデイを迎える

我が家のベビーちゃんゎ

相変わらずよく食べる(笑)

一段落して遊び始めたから

明日のパパのお弁当の仕込み、

終わる頃にゎお昼寝だから授乳~

からのお昼寝させたら夕飯仕込!

カフェオレで一息ついてからの

時間との勝負(๑• ̀ω•́๑)✧

はやくもお目覚めのベビーちゃんを

おんぶしてから作業再開……

今日のご飯ゎ切干大根と干し椎茸の煮物と

インゲンの和物にスコッチエッグ

バランス悪いけど

お買い物前だからしょうがない(笑)

は~はやく梅雨あけのNEWSがみたい…

お布団、カーテン、クッション、

その他もろもろ干したい!

ジメジメするしムシムシするし

カビ増えるしダニ出やすいし

この季節が1番億劫。

晴れたらベビーちゃんお散歩できるし

ウォーキングもできるし

ちょっとした買出しだってできるのになぁ。

あ、これ書いたら

夏バテ防止のオクラ納得キムチ和

を足そう……

パパお疲れ気味だったからな٩(ˊᗜˋ*)و

さて、夕飯仕上げて

パパの帰りを待つとしよう(灬ơ₃ơ)ノ〜♡