祐mama♥︎⍤⃝

家事❥育児❥料理❥美容❥健康❥

べびたんhalfbirthday!

あれから半年……

そう、我が家のべびたん

生後6ヵ月をむかえました!

ぱちぱちぱちぱち҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

平気内でゎありますが

少しB.I.G.な我が家の姫ゎ

病気の心配なんてこれっぽっち

とゆうほどすくすく育ってますʬʬʬ

自分の手を一生懸命みつめて

裏返してみたりくねくねしたり

はいはいの体制にまでなって

イモムシのようにくねくねダンス、

と思いきや顔からズコンッッ(꒪ω꒪υ)애!

毎日あたらしいことみつけて

毎日あたらしい笑いをくれます。

そんなべびたん離乳食開始から約2ヵ月

ほんとによく食べます……

そのぶんよく動く……いい子( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

パパに似てあま~いコーンスープより

麦茶が大好き!なかなかなもんで☞親バカ

お風呂あがりのおちゃちゃゎ

ま~よく飲みます‼(•'╻'• ۶)۶

そんなべびたんお疲れの模様で

今日ゎお風呂あがりのごはん、おっぱいから

すぐ寝てくれたので

ひさびさにパパとのゆっくりな団欒♪

いつもべびたんばっかに手がかかって

晩酌のおつまみつくってあげれないから

今日ゎご要望にALLお応えしました◎

なにを話すわけでもなく

ただ側に居て居心地のよい存在で

ただただ大好きな人、

そんな人とのべびたんの可愛い寝顔、

もぉなんだかほんとに幸せで

お昼いそがしくってイライラしてたの

すっかりふきとんじゃいました!

去年のこの時期、べびたんがお腹に居るから

ペタンコな履物にかえるよう

パパが買ってくれたサンダル

今年もその時期がやってきました。

f:id:identseosarsnrehk0i:20160706001626j:image

日々の当たり前や忙しさに

大事なことを忘れないようにしなきゃ!

と改めててひたった1日でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎