祐mama♥︎⍤⃝

家事❥育児❥料理❥美容❥健康❥

以外に多い!?ワキの黒ずみに悩む女性

みなさんこんばんわ
昨日の出来事です聞いてください……

最近産前より体重が減りまして
産後のよぼよぼ皮にゎ悩まされてるけど
ずーっと大きいお腹を目にしてた旦那さん
お風呂場に侵入してくるんです……笑

お仕事から帰ってきて
わたしがお風呂、それからパパとベビたん
って感じなんですけど、
ちょうど夕方のぐぜりとかぶったりすると
タイミングよく眠ってるんですね、
そうするとお風呂場に侵入してきちゃうパパ。
もうやめて~べびたんおきちゃう~
っていいながらわたし、
明るいところで身体みられたくないんです(笑)
あまりにも拒否りすぎちゃうと
パパすねちゃうから
そういうときゎ成り行きなんですけど
そういうときに限ってムダ毛処理、
できてないときなんですよね~~~
(いつもちゃんとしてるのに!!!心の叫び)
そんなことありませんか?
そう、まさにそれでした……とほほ
前回の記事に書いてたとおり
セルフネイルで女子力ちょっぴりあげて
今日キレイにする予定だったのに!

そんな時に限ってムダ毛処理前~~~
ワキくろずんでる~明るい~みないで~
こんなサイトもあるしなんかした方がいいのかなぁ~~

実はこういう体験、何回かあるんですよね~
ボディの引き締めクリームだとか
産後の妊娠線ケアクリームだとか
あれやこれや試してたけど決めました!
ワキ、黒ずみ対策クリーム買います!!!笑
購入、試供、済んだらご紹介させてくださぃ( ¨̮ )