祐mama♥︎⍤⃝

家事❥育児❥料理❥美容❥健康❥

授乳ダイエットは馬鹿にならない説(笑)

 

かれこれ産後半年、156㌢の身長に

常にハイヒールで身長詐欺してた私ʬʬʬ

いまじゃ靴下10足も買い揃えたりして

べびたんの為にスニーカー愛用です( ¨̮ )

産後3ヵ月たったころにお散歩だけじゃなく

ウォーキングかねお散歩ができるよう

ずっとほしかったブランドの

まっしろのスニーカー、パパに言って

買ってもらってんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

ずっと言ってたのもあってお財布共同なのに

先に車にのっとくよう言われて

プレゼントみたいに渡してくれたの

100回に1回あるかないかの出来事で

すごく嬉しかったんですよね҉٩(*´︶`*)۶҉

の、お話ゎさておき………と。笑

妊娠前、156㌢の身長で50~52㌔を

いききしてた私ゎそう、隠れポチャ(笑)

パパに痩せろ痩せろ言われてました。

けど産後半年経過した今、48㌔!

頑張りました私、とゆうほど

産後ゎ甘やかされてたので何にも……

その証拠がこれ、常にこれです。

f:id:identseosarsnrehk0i:20160709110721j:image

大好きなんですよね、抹茶アイス!

他にもメーカーさんがだしてる抹茶アイス

どれも美味しいけど結局いつもこれ。

甘さ、量、ちょうどよくて最高!

妊娠してから禁酒してる私の

唯一のひととき、御褒美なんです( ¨̮ )

パパも自分のお酒を買う時ゎいつも

私のこれも買い物カゴに必ず

いれちゃってくれてるんですよね(笑)

 ご覧の通りの有様でして

51㌔あたりから停滞期突入……

モチベーションゎ下がるわ

夏ゎ近い水着ギャル眩しいで

イライラ期突入……それでも、

毎日の抹茶アイスと縁が切れず

月日ゎ過ぎていく一方でしたが

今朝、昨日の暴食を振り返って

体重計にのったんですよ、そしたら

案の定500gふえてました。自業自得☜

それで、もしかしてと思い

授乳後にもいっかいのったんですよね、

モチベーションあげたいがために(笑)

そしたらなんと200gへってたんです。

いや~感動でした。はい。

そしてすごいな~と、べびたんに。

あの短時間で200gも一生懸命のんで

たくさん運動してるんですよね~

1歳をめどに卒乳を考えてるので

授乳で体重が落ちやすい今!

半年を迎えた今!目標までもう少し

とりあえず47㌔まで頑張って

最終目標45㌔のために、脱、抹茶!

ゃ……減!抹茶!でいきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧